2010年06月01日

しょうぶを見に行ってきました

今日  宇土市は、朝からすごく良い天気icon01だったのです

が午後から雲がかかり、今にも雨icon03が・・・・ゴロゴロ雷が

鳴ってきたみたいicon15 

そして6月になりました 5月もすごく早かったことface02
しょうぶを見に行ってきました


で、昨日は玉名の高瀬裏川にしょうぶを見に出かけましたicon100
しょうぶを見に行ってきました


駐車場になっている場所に車を止めて、ふと他の車のナン

バーみたら県外ナンバーの多いことにびっくり、まして平日

なのに・・・・・・
しょうぶを見に行ってきました


石の階段を降りていったら、しょうぶが川沿いにずっと思わ

ず写真撮りました なかには絵を描いてる人・・・・

写真撮ってる人 年配の女性のグループ・熟年のご夫婦や
しょうぶを見に行ってきました


ら思い思いにお弁当ひろげている人icon23

その後足をのばし、七城のメロンドームまでいって来ましたicon22

もちろんメロンのソフトクリ~ム食べてきました メロンのつぶ

つぶが入っていて、すごくおいしかったですicon195




Posted by ふっこ at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
しょうぶ、綺麗ですね~。癒されます。
良い天気で、最高のドライブ日和でしたね。
Posted by holoholo at 2010年06月01日 14:42
holoholo  さんへ

こんにちわ☆
はい、すごくきれいでした
よい休日になりました

   *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年06月01日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。