2010年05月14日

天草の岬亭に行ってきました

今日  宇土市はすがすがしい5月晴れicon01になりましたicon14

昨日は久しぶりに実家の両親を誘い、天草の岬亭に行って

きましたicon100

運転は上の娘にお願いし、ゆっくり温泉にはいってと食事

ここの料理はすごく父の口に合うらしく、おいしかたとすご

く喜んでくれたのが何よりでしたicon105 

もちろん母も大満足icon22

天草の岬亭に行ってきました天草の岬亭に行ってきました





刺身・いか・たこ・かにみんな大満足・・・特に下の娘、大

の刺身好きなので、たくさん食べてたようですicon21

今回、主人は行かなかったので、こんど行くことにしてと、

よい親孝行が出来ました 運転してくれた娘に感謝ですicon195
 





Posted by ふっこ at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
天草いいな~。
今の季節の天草って最高ですよね。
私も、おさかな食べに行きたい~~~
Posted by holoholo at 2010年05月14日 15:08
holoholo さんへ

こんにちわ☆
やっぱ天草は魚は新しいし最高でした
両親が喜んでくれたのが何よりです

    *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年05月15日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。