2010年04月27日

笹乃家に行ってきました

今日  宇土市は朝から雨icon03が降っていましたがしだいに止

み晴れicon01てきましたicon14

で、今日は宇土校区婦人会の移動総会で、菊池の笹乃家へ

行ってきましたicon100

総勢100名来賓もいれると109名・・・バスicon173台で

今年度から地区の理事をするようになり、出かけたわけですicon23

21年度の事業報告・決算22年度の事業計画・予算などなどicon21
笹乃家に行ってきました


終わって懇親会では歌あり・ダンスあり皆さん役者ぞろいに爆笑 face02

温泉に入る人などなど思い思いに過ごした1日でしたicon195
笹乃家に行ってきました



笹乃家に行ってきました




笹乃家に行ってきました


笹乃家に行ってきました




Posted by ふっこ at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
婦人会の総会も、こんな感じであると本当に楽しそうですね。
いつも、会議室ばかりじゃ、つまらないですよね。
ふっこさんは、何か出し物されなかったのですか?
Posted by 梅子 at 2010年04月27日 23:47
梅子さんへ

こんにちわ☆
宇土校区婦人会の総会は毎年移動総会の
ようですよ♪

出し物は・・・・・・となりの奥さんに振りました
もっぱらカメラマンでした(笑)
Posted by ふっこ at 2010年04月28日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。