2010年04月09日

コバナランタナの花が咲き始めました

今日  宇土市は曇っicon02ていてやっぱ朝は肌寒いですicon15

でも、花はちゃんと春を知っていてかどうかわからないのですが
今年もコバナランタナの花が少しずつ色好き始めていますicon65
よく見ると他に、20以上花をつけてるみたいですicon22
ふ~楽しみface02・・・・・・・

看板の下の花もきれいに咲き誇っています 米のとぎ汁をかけて
いるのですが、それがよいのでしょうかicon21


コバナランタナの花が咲き始めました



コバナランタナの花が咲き始めました



今、プロフィールのところに地図を貼りたいのですが、どうもそ
の仕方がわからず・・・・・・どなたかに教えてもらわなければ 
すいません どなたか教えてくださいicon195


Posted by ふっこ at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ランタナ、可愛いですね(*´ω`*)
20以上も咲いてるなんて春を感じます♪”
これから楽しみですね☆”
Posted by 佐々岡 at 2010年04月09日 15:25
佐々岡  さまへ

こんにちわ☆
そうなんです 楽しみですよ
ちゃんと春を知って毎年咲いてくれます♪

      *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年04月09日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。