2010年03月12日

3月は卒業シ-ズンです

3月になって早くも12日になりました 早いものですface11 
数日前は雪icon04が降りすごく風が吹き、寒波到来でしたねicon15
今日になったら、天気が回復したし暖かくなりましたicon14
また3月になって1回も更新してなかったことに気づき
あわてて更新してますface14 

3月は、卒業シーズンですね 数日前
「このモーニングのスラックスのウエストを出してもら
ってよいですか」続けて
「13日に着たいので、12日までお願いします」との
ことicon100 
校長先生なのかな・・と思い思い預かることにしましたface02
一杯出してくださいとのことでしたので、5cmは出す
ことが出来ましたicon195
3月は卒業シ-ズンです




同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 14:31│Comments(0)店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。