2010年02月15日

ホームベーカリー買っちゃいました!!

今日 宇土市は曇ってますicon02
ホームベーカリー買っちゃいました!!


      初めて焼いた食パン
ホームベーカリー買っちゃいました!!




数日前に、念願のホームベーカリーを買っちゃいましたicon14
もう、うれしくてうれしくってicon65・・・・・・
一昨日の夜、さっそく仕込んで予約 どうなるものかと
かなり心配しましたが、次の日、ピッピッとタイマーが
鳴り、出来上がりicon100
蓋を開けたら、無事出来てました もう大興奮icon105・・・・
さめてから切り分け、仏様にコーヒーといっしょにパン
もあげましたicon153
最初から、こんなにうまくいくとは思ってもいず・・・
いうまでもなく、しばらくははまってしまいましたface15
また、今回は食パンでしたので、アレンジパンにも挑戦
したいと思ってますicon195




Posted by ふっこ at 11:26│Comments(4)
この記事へのコメント
焼きたては美味しいですよね~。
うちにも古いのがありますが、随分使ってないなぁ(^_^;)
Posted by holoholo at 2010年02月15日 14:41
holoholo  さんへ

こんにちわ☆
焼きたてのパンの匂いがたまりません
もちろんおいしいこと はまってます

     *(^o-)*
Posted by ふっこ at 2010年02月15日 14:50
えー 出来具合、会長は、何と? 10日10日、評議委員会にご持参頂ければ、☆いくつか判定いたしまする(笑)
Posted by きんきらきん at 2010年02月15日 15:24
きんきらきん  さまへ

こんにちわ☆
それは良い考えですね♪
ぜひ、そうしたいで~す

   *(^o^)* 
Posted by ふっこ at 2010年02月15日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。