2010年02月13日

ほふく前進するキューピーちゃん

今日  宇土市は曇っicon02てます 昨日、実家に出かけたら
梅がきれいなことicon14
どこそこ咲いてます 特にしだれ梅が一際、目をひきましたicon195
ほふく前進するキューピーちゃん

 

ほふく前進するキューピーちゃん




数日前、娘がこれ良いでしょと見せてくれたのが、上の写真
自衛隊限定のほふく前進するキューピーちゃんicon65
すごく、かわいいこと・・・・さっそく携帯電話のストラップにし
てました わたしもほし~いと思ったのは私だけface15



Posted by ふっこ at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ〜、欲しいです(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年02月13日 18:44
おちゃ  さんへ

こんにちわ☆
ねぇねぇ、かわいいでしょ♪
欲しいと思うのは私だけじゃなかったんだ
と安心*^o-*
Posted by ふっこ at 2010年02月14日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。