2010年02月10日

天草の海鮮街道フェアに行ってきました!!

きょうは、昨日までの雨icon03は止み曇ってicon02たのですが
午後よりまた雨icon03が降り出しましたicon15
最近ずっと更新していなかったので、いや、確定申告
が近づき、21年分の帳簿をしてましたface07
う~んなんとかicon23・・・・・

ところで昨日娘たちのごちそうで、上天草で行われて
いる”海鮮街道フェア”に行ってきましたicon195
目的の場所はあいにく店休日face13
どこに行くか悩んだ結果 ホテル松泉閣ろまん館へ 
”開運あら炊きDon(丼)” 名前の最後に運(ん)の付
く食材が、七つ入った縁起のいい丼だそうです

      うわさの開運あら炊きDon(丼)
  大きな器に、かなりのボリュームでした
天草の海鮮街道フェアに行ってきました!!



           さかなのカルバッチョ 
天草の魚だけに新鮮ですごくおいしかったです
  
天草の海鮮街道フェアに行ってきました!!



            茶碗蒸し
具は肉をごはんでくるんであり、変わった茶碗蒸しでした
天草の海鮮街道フェアに行ってきました!!


            お吸い物
  魚のすり身がはいった吸い物でした
天草の海鮮街道フェアに行ってきました!!



Posted by ふっこ at 15:19│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね~♪

確定申告の準備全然です(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月10日 15:25
yuimama さんへ

はい、すごくおいしかったです*^o-*
確定申告・・・・・・あと少しで~す♪

      *(^o^)*
Posted by ふっこふっこ at 2010年02月10日 15:41
海鮮街道フェアですか。ヘルシーでおいしそうですね!行ってみたいです。
Posted by 梅子 at 2010年02月10日 19:27
梅子さんへ

こんにちわ☆
3/31まであるそうです♪
すごくおいしかったで~す*^O^*
Posted by ふっこふっこ at 2010年02月11日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。