2009年12月28日

もちつきに行って来ました!!

今日  宇土市は晴れicon01です
そして28日・・・・後4日で今年も終わりです・・・・
なんとか無事乗り越えられそうですface02

朝から実家にもちつきに行って来ましたicon100
両親と私3人で、餅つき機でが~っとicon105・・・・
年1回ではありますが、かなり要領よくなり
ふむふむ・・・余裕でしたicon105
つきたてのもちに、あんこ入れて・・・・柔らかくすごく
おいしかったですicon195
帰り、野菜をたくさんもらってきました ありがとうface15

もちつきに行って来ました!!
もちつきに行って来ました!!

もちつきに行って来ました!!


もちつきに行って来ました!!


Posted by ふっこ at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。