2009年12月19日

ロールケーキをいただきました!!

今日 宇土市は晴れてますicon01
朝はかなり寒かったのですがだんだん日が照ってきて
寒さも少し和らいだみたいと思ったらicon14
ふと外を見るとあられ?みぞれ?でしょうか  やっぱ
寒いですicon15

先日ロールケーキを頂きましたicon65
言うまでもなくおいしかったこと すごくクリーミーで
したicon105 
その前はショートケーキそしてたいやき・・・・・
こんなに甘いもの食べてたら痩せないはずですねicon195

ロールケーキをいただきました!!



ロールケーキをいただきました!!



Posted by ふっこ at 13:48│Comments(4)
この記事へのコメント
不二家のロールケーキですか!?
包装紙が可愛いですね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月19日 14:20
yuimama  さんへ

こんにちわ☆
ビンゴです 包装紙もかわいいですが
すごくおいしかったですよ♪

   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年12月19日 15:09
ペコちゃん包装紙、可愛いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月20日 07:18
おちゃさんへ

こんにちわ☆
はい、ペコちゃんの包装紙あまりかわいかったので
写真撮りました♪

   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年12月20日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。