2009年12月09日

電気ポットを頂きました

今日 宇土市は朝から雨が降ってますicon03
だからでしょうか寒いです
ほんとここ数日寒いこと やっぱり間違いなく12月
なんですねface07・・・・・・


先月だったでしょうか いつもお世話になっている
化粧品店から電気ポットを頂きましたicon100
昨夜その電気ポットを使ってみることにしましたicon23
ふむふむ、説明書かたてに・・・・・これでよしicon21
800mLまで水を入れることが出来ますicon105
そしてスイッチON・・・・8分後に沸きました
とりあえずそのお湯はぜんぶ捨ててもう一回水を
入れてと・・・・face11
主人、焼酎のお湯割して飲んでました
よくよく考えると、もらった電気ポットでお湯を沸かし
もらった焼酎を飲み・・・・もらいものばかりですface15
ありがたいの一言ですface02


電気ポットを頂きました




Posted by ふっこ at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。