2009年10月10日

ふむ、空が見えている!!

今日  宇土市はすごく良い天気icon01になりました
朝から、洗たく干していたら大きなものが落ちてい
icon60 
よく見たら雨よけのひさしが落ちているではないで
すかface08
先日の台風で飛んだみたいですicon15
我が家では洗たくは、3階に干しているのですが3
階はかなり風が強かったのでしょうかicon23 
それにしてもよく下に落ちなかったものだとホットし
ましたicon14
大きさは畳1枚分  何枚かビースで留めてありま
すが1枚分開いて空が見えてますface11

下の写真はオーダーサンプルの生地でエプロンを
作りました  また3枚重ねてあります
ふむ、空が見えている!!



Posted by ふっこ at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
強い風でしたね!
ご無事でなにより(^^)

サンプル生地で作るエプロンはいつも
素敵な出来上がりになりますね ♪
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 21:14
hanabusa  さんへ

こんにちわ☆
3階は直で風があたるからですね
明日でも主人が修理すると言ってました

エプロン・・・・ありがとうございます
そういっていただくと、うれしいです♪

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年10月11日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。