2009年10月08日

長袖の出番です!!

今日  宇土市は晴れicon01ていて台風も何の被害も
なく無事通過してくれましたicon14
皆さんの所はいかがだったでしょうかicon60
しかし今朝からかなり涼しくなりましたので、長袖の
出番ですicon195
長袖のシャツはタンスのハンガーにつるしてますicon65
このシャツ 上の娘からのお下がりface15・・・・
他にいろいろともらい・・・というかかなり助かって
ます(笑)
そして、一昨日お客様より柿を頂きましたicon22
名前は大秋だそうですface02
むいてみるとゴマはありませんがかなりおいしかった
です 
ありがたいですicon105
感謝々の毎日ですface02


長袖の出番です!!



Posted by ふっこ at 16:13│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)丿
台風大丈夫のようですね・・・・・
福岡はお天気悪いですよ・・・・・・
朝晩寒くなりましたね・・・・ハーモニーベルも長袖着てますよ・・・・
靴もサンダルやめました・・・・足が冷えるから・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月08日 17:53
おちゃも今日からババシャツです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 20:30
「白玉の歯にしみとほる秋の夜の 酒は静かに飲むべかりけり」なんて、今夜は月に一度のゴチの日?なんであります(笑)

きんきらは寒がりでありんすので、昨日から半袖肌着に長袖カッターとなっております。今夜のお出かけには薄手のジャンバーが必要なようです。
Posted by きんきらきん at 2009年10月09日 15:24
日中は 七部袖でがんばってます。
が・・・
さすがに 球磨川へ行くときは ヤッケを着てます
(^0^*オッホホ
17日は 我が家でオフ会ですよ~
来ませんか~
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月09日 21:51
ハーモニーベルさん へ

こんにちわ☆
台風被害なくよかったですね
でも涼しくなったので、長袖ですよね
私もサンダルやめました

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年10月10日 14:05
おちゃさん へ

こんにちわ☆
わあもうばばシャツですか(笑)
おちゃさんは痩せてるから・・・・・

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年10月10日 14:09
きんきらきんさま  へ

こんにちわ☆
今夜のおでかけ・・・・・
主人も出かけたような・・・・・


    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年10月10日 14:15
スーさん へ

こんにちわ☆
17日オフ会なんですか
参加したいのですが、次の日
宇土市ではわいわいフェスタ
(産業祭)があり、参加すること
になってます 実に残念です

    *(^o^)*
Posted by fふっこ at 2009年10月10日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。