2009年10月04日

10/18(日)はわいわいフェスタが開催されます!!

今日 宇土市はすごく良い天気icon01になりました


10/18(日)うと産業祭2009 わいわいフェスタ!!
が開催されますicon65

場所  宇土市役所裏の宇土市民広場
時間  AM10:00~PM5:00

イベント
  英太郎お笑いものまねショー
  風犬ナンジャお笑いライブ
  大抽選会
  商工宣隊  ウトレンジャーショー
  地元企業団体の出店
  フリーマーケット
  赤ちゃんハイハイレース他です

商工会女性部としてもバザー出店予定ですicon14
私も参加予定ですicon195

また、船場川浮き灯籠も10/17・18に開催されますicon97

ぜひ宇土に来て見ませんかface02 

10/18(日)はわいわいフェスタが開催されます!!



Posted by ふっこ at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
宇土は八代から遠いですか?17日はオフ会で八代の森屋さんに行きます。スーさん、ひろごんさんのオフ会です。近いですか??
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 08:27
おちゃさん へ

こんにちわ☆
17日は八代ですか いいな・・・・・
おちゃさんは福岡ですよね
じゃ帰りとおり道ですよ
時間があればぜひお立ち寄り下さい
この間オフ会の帰り道、パセリさんが
来られましたよ
    
   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年10月05日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。