2009年09月24日

今夜は栗ご飯です!!

今日  宇土市は晴れicon01てすごく気持ちいいです
朝から近所のおばちゃんから彼岸花を頂いたりまさ
にお彼岸ですねface15・・・・・

先日栗をもらったので今夜は栗ご飯icon172にする予定です
昨夜から水につけておいたので鬼皮をむくの、かなり
楽でしたface02 それから・・・ここで写真撮らなければicon207・・・・
今秋2回目なので、これまたおいしい栗ご飯を作るぞicon21

今夜は栗ご飯です!!



Posted by ふっこ at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
鬼皮って、栗の渋皮の外の硬い皮のことですか?そんな呼び名があるとは!またひとつおりこうになりましたm(__)m
Posted by にょろ at 2009年09月24日 21:16
こんにちわ☆
栗ご飯の栗はにょろさんに負けんように
大きくしました(笑)
すごくおいしかったです♪

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月25日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。