2009年09月17日

その後のバラの花

今日 宇土市は晴れicon01です 
だいぶ涼しくなったので、昨日より長袖のシャツを
着てますicon65
8月の下旬にばらの花を短く切ってたら1週間ほど
前から花芽がでてきましたicon14
説明書には2~3カ月したら花が咲くと書いてあり
ましたが、2週間で花芽がつくなんて実に早い・・・・
すごく喜んでますface15
それと昨日はもらいものが多い日でしたicon105
野菜・くだもの・かんてんゼリー・クッキーありがたい
一日でしたface02

その後のバラの花



その後のバラの花



その後のバラの花



その後のバラの花


 クッキーは早くもこれだけになりました私1つ食べただけ
その後のバラの花



Posted by ふっこ at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
クッキー、大人気でしたね。
いつもありがとうございます!!
Posted by おちゃ at 2009年09月17日 15:36
こんにちわ☆
そうなんですよ いつもお菓子はすぐなくなります
いつも・・・・・・いえいえこちらこそありがとうございます

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月17日 16:09
貰い物が多すぎるときは、あれです、お裾分けなんて美徳がありますです。
きんきら、梨は食べたのですが、初物、みかんとか、柿とかは、まだ口に入っておりません。うふふふふ、明日でもお邪魔しましょうかねえ(笑)
Posted by きんきらきん at 2009年09月17日 23:00
きんきらきん  さまへ

こんにちわ☆
私なしは今日初物食べました
すごくおいしかったです
あ!!みかんまだあけてませんよ
仏様にあげてたもんで・・・・・
ぜひおいでください

  *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月18日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。