2009年09月05日

またまたエプロン 注文されました!!

今日も宇土市は良い天気icon01です
最近では、朝から涼しくなりましたし、虫の声がどこから
ともなく聞こえてくるようになりましたicon65

さて、昨日女性のお客様が来店され
「エプロンまたお願いしたいのですが」とのことで10枚頼
んでいかれました 続けて
「皆さんに喜ばれるんですよ」とも・・・・・
それとエコバックも注文されましたicon14

ちょっとしたことで作ってみたエプロンでしたが、こんなに
喜んで頂けてよかったです もちろんエコバックもですface15

           出来上がり
またまたエプロン 注文されました!!



           ポケットになります
またまたエプロン 注文されました!!



           ヒモになります
またまたエプロン 注文されました!!








同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 16:02│Comments(2)店のこと
この記事へのコメント
同じお客様が注文されると特に嬉しいことですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月05日 22:12
おちゃ  さんへ

こんにちわ☆
そうなんです 同じお客さんなんですよ
気にいってもらってよかったです

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年09月06日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。