2009年08月28日

剪定をしました!!

今日も宇土市は晴れicon01てます・・・・・・が風が強く、家の中は
ムシムシします 雨になるのでしょうか 雲行きがだんだん
怪しくなりicon15・・・・・

店の前の駐車場の横に看板があるのですが、一昨日その
下のつげ(?)がかなり伸びていたので剪定しましたicon100
う~ん我ながらうまくいったと屋根替えの何とかではありま
せんが、1人喜んでいましたface11・・・・・

そして昨夜、釣舟・民宿・森屋のひろごんさんより、TELを
もらいました 続きはまた明日face02

剪定をしました!!





剪定をしました!!



Posted by ふっこ at 14:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は 朝早くから お世話になりました。
お話ができて うれしかったです♪

息子にピッタリのがあって ホッとしました。
時間があったら ブロガーさんのところ 行ってみたかったのですが・・・
そのまま やつしろへ帰りました (ノд-。)

スーツを作るときは 伺いますね。
その時は 宜しくお願いします。
Posted by ひろごん at 2009年08月28日 22:13
え~、サンンパスを持って参りましょうか?
慣れないチョッキンチョッキンは、意外と腕に負担が掛かります。

でまあ、どうもないようでしたら、今度は、きんきらのトコの庭も一つお願いしましょうかねえ(笑)
Posted by きんきらきん at 2009年08月29日 11:41
ひろごん  さんへ

こんにちわ☆
喜んでいただけてよかったです♪
ほんと、私もお話できてうれしかったです
はじめてあったのに、ずっと前から知って
たみたいで・・・・ブログつながりてすごい
ですね!!
わざわざ、ありがとうございました

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月29日 14:10
きんきらきん  さまへ

こんにちわ☆
え!!きんんきらきんさんの庭も
なんか急に手が痛くなったような・・・・・

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月29日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。