2009年08月27日

秋冬物のオーダースーツを注文されました!!

今日も宇土市は良い天気icon01です
もう朝は窓開けたら涼しい風が入り、もうエアコンも入れ
なくていいようですicon65
昼間、店はエアコンいれてますがface11・・・・・
そしてもう8/27、実に早いものですface14

午前中秋冬物のオーダースーツを注文されましたicon100
4~5日前にはいったばかりで、品揃えはバッチシですicon105
仕事でも着たいとのことでウールの中にポリエステルの
混じったものを選んでもらいましたicon64
ウールにポリエステルが混じると硬くはなりますが、その
ぶん強くなるからですface02

秋冬物のオーダースーツを注文されました!!





同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 15:38│Comments(8)店のこと
この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)丿
速いですよね・・・・もう9月が来ます。
スーツもう秋冬物何ですね・・・・
以前私も・・・内職でスーツのまとめやってました。
1日2着ほどお家でしていました・・・・懐かしい・・・・
ハンドメイドが好きなんですが・・・・最近指が痛くて間接なんですが・・・・
今は出来ません(^_^;)
お仕事でされていますが・・・・指とかなんともないですか・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年08月27日 17:03
ハモニーベルさんへ
こんにちわ☆
あら、そうですか・・・・
器用なんですね 
でも、指大丈夫ですか
私は大丈夫ですよ♪

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月27日 17:41
いきなり・・・遅くに 申し訳ありませんでした~ (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2009年08月27日 22:07
こんにちは☆
オーダーって付くだけで・・・かっこいい!!!
憧れちゃいます!!!!
そうそうあの~お尋ねです。
ジーンズの股下がやぶれて、っていうかほつれとやぶれなんですが、
修理するとおいくらくらいかかりますか???
すみません、こんなところで(涙)。
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 14:17
ひろごん  さんへ

こんにちわ☆
遅くになんてとんでもない!!
今日はお買い上げありがとうございました
補正は股下だけなんてすばらしいです♪
  
     *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年08月28日 15:01
おちゃ  さんへ

こんにちわ☆
股下のやぶれですか 見てみないと
わかりませんが800円くらいではない
かと思います

   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年08月28日 15:08
なんか叩きってのが必要みたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年08月29日 02:01
おちゃ  さんへ

こんにちわ☆
叩き・・・・・ミシンでたたくんでしょうか?
見てみないとなんとも・・・・
 
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月29日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。