2009年08月25日

地蔵祭りは9万人の人出でした!!

今日も宇土市は良い天気icon01です 朝は秋の風になってるみ
たいです
8/23・24の地蔵祭りは無事終わりましたicon14 
昨夜の民謡パレードは、各種団体より総勢914名の参加で
したicon21
そして何より、2日間で9万人の人出でにぎわいました
これは最高だったそうですface02
そして今日より平常に戻っていますicon65

地蔵祭りは9万人の人出でした!!



地蔵祭りは9万人の人出でした!!



Posted by ふっこ at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
地蔵祭りも終わってしまいましたね。宇土生まれ・宇土育ちの私にとって、地蔵祭りが終わると、夏も終わりだな~って感じがします。
学生の頃は、地蔵祭りが終わると、残り少ない夏休みに憂鬱になりながら、夏休みの宿題を渋々やっていたのを思い出します。

宇土の地域限定情報サイト「いっぴゃドットコム」がほぼ出来ています。
のぞいてみてください。 ==> http://uto.ippya.com
いろんなご意見を頂きながらみんなで充実させてゆきましょう。
Posted by パソコン駆け込み寺住職 at 2009年08月25日 14:32
パソコン駆け込み寺住職  様

こんにちわ☆
「いっぴゃドットコム」お疲れ様でした♪
午前中見ていたら、宇土のブログたくさん出てきました
しかし、どこを開いたか う~ん悩んでいます


    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月25日 15:29
賑わってますね~
行きたかったのですが・・・やっぱり 今の時期夜は無理でした~(ノд-。)
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月25日 23:33
スーさんへ

こんにちわ☆
はい、賑わいましたよ♪
今に時期は・・・・残念です
私、十分楽しみました

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月26日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。