2009年08月09日

昨夜は花火を見に出かけました

今日  宇土市はくもりicon02です
昨夜は上の娘とおとなりの宇城市へ花火を見に出かけ
ましたicon17
私は花火は大好きで、昨年はあっちこっち、でかけまし
た・・・・が今年は昨日が始めてですicon65
出かける前ぽちぽちと雨icon03が降り出しましたが、予定通
り花火はあがりました よって傘をさしての見学face11・・・・・
だからでしょうか ばんばんあがったような気がしますicon105
私のお気に入りの花火は名前はわかりませんが、オレ
ンジ色の大輪でしだれる物が好きですface02
ア~楽しかった連れてってくれたむすめに感謝ですface15

昨夜は花火を見に出かけました



昨夜は花火を見に出かけました



昨夜は花火を見に出かけました



昨夜は花火を見に出かけました



Posted by ふっこ at 12:01│Comments(8)
この記事へのコメント
毎晩のように遠くで花火の音が聞こえますが
今年はまだ見てません(T_T)

やっぱり1回は見たいですね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月09日 16:16
昨日、今日は球磨川の坂本村に行きましたよ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年08月09日 21:16
花火の写真は難しいのに・・・
よく撮れていらっしゃいますね(^^)

今年 花火はまだみてないんですぅ~~~
(´_`。)グスン
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月09日 23:00
今年はまだ 花火見てません。
やっちろは 10月全国花火大会がありますよ~
ちょっと 肌寒いですが・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月10日 00:07
yuimama  さんへ

こんにちわ☆
あら、そうですか????
まだ、見る機会あるのではないでしょうか

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月10日 17:30
おちゃ  さんへ

こんにちわ☆
わ~よかったですね!!
楽しかったのではないでしょうか
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月10日 17:33
hanabasu さんへ

こんにちわ☆
花火の写真ですか・・・・娘が写真とってくれました
ありがとうございま~す!!
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月10日 17:36
スーさん へ
  
こんにちわ☆
あら 残念です!!
10月に花火大会ですか?
たのしいでしょうね♪

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年08月10日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。