2009年07月28日

浴衣の着付け!!

今日  宇土市はくもりicon02
上の娘、宇土の祭りなど浴衣を着るときの着せ付けは
私が担当していたのですが・・・・・友達から浴衣ぐらい
自分で着なきゃと言われ・・・・・私だってとさっそくその
友達から習うことにicon65
その友達、宇土の祭りには必ず高校の時からきれい
に浴衣着ていました 今では帯も変わった結び形した
りいつも感心していましたicon105 
浴衣の着付けを習う日が今日icon114・・・・・
その友達 今は奥さんに・・・可愛い男の子連れてicon130
ちょっと部屋をのぞいてみたら、着付けの真っ最中face08
ここはこうして  はい一人でやってみてface11・・・
ねえ、ここはどうなの?わたしも加わってましたface13
ふむふむ  これでよし  ありがと~うface15
浴衣の着付け!!


浴衣の着付け!!


浴衣の着付け!!


浴衣の着付け!!






Posted by ふっこ at 17:42│Comments(6)
この記事へのコメント
オッ!
帯 可愛く出来上がりましたね~♪
浴衣 おととし 球磨川総踊りに出た時
着たきりですね~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月28日 20:50
浴衣をきれいに着ることができると
女の株があがりますね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月29日 07:59
私も、浴衣大好きです。
夏祭りの時は、浴衣姿でお店にでます。

7年ぐらい前、親友の桜子さんから着付けを習いました。友達ってありがたいですね。
Posted by 梅子 at 2009年07月29日 10:01
スーさんへ

こんにちわ☆
ありがとうございます!!
がんばりま~す♪
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月29日 11:30
hanabusa  さんへ

こんにちわ☆
そうですね!!浴衣着る
とうれしいのでは・・・・

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月29日 11:34
梅子  さんへ

こんにちわ☆
そうでしよね!!浴衣姿で店に出る
すばらしいことではないでしょうか
    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月29日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。