2009年07月17日

サラたまちゃんドレッシング

今日  宇土市は曇ってたかと思うと急に雨が降り
出したり・・・・・かと思うと雨が止みと変わった天気
ですicon02icon03
2~3日前上の娘は友達とあしきたの道の駅へicon65
そこで買ってきたドレッシング サラたまちゃんドレッ
シングicon118
お昼に食べたサラダにかけてあったドレッシングが、
あまりにもおいしかったので、売店で尋ねて買って
きたとのことface08
キャベツにキューリにかけて、すごくおいしく食べて
ますface02
サラたまちゃんドレッシング




Posted by ふっこ at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あらー娘さんはるばる芦北まで!
「でこぽん」いかがでしたか?
スーパーのような、物産館のような、って感じでしょう。魚もおいしいんですよ(○^0^○)
ふっこさんもぜひ!
Posted by にょろ at 2009年07月17日 19:10
にょろ  さんへ
こんにちわ☆
すごい楽しかったと言って
ました さっそく、妹を誘っ
ていたみたいですよ♪
  *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年07月18日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。