2009年07月04日

その後バラの花は・・・・・

今日  宇土市は晴れicon01
梅雨の中休みなのでしょうかicon65
さて、6/16に紹介しましたバラの鉢ですが、次々に花
が咲き、その花が終わると、次のつぼみだったところ
に花が咲き・・・・花が終わって切っておくと、その横か
ら葉が出てつぼみになり花が咲いて、今日はどうなっ
ているんだろうと楽しみですし、花が咲いていると思わ
ずにっこりなりますface02

その後バラの花は・・・・・



その後バラの花は・・・・・


Posted by ふっこ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!!!
私・・・・こけを枯らした女です・・・。
尊敬します。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月05日 01:35
こんにちわ☆
こけを枯らした女・・・・・
かなりうけました
一度、お話してみたいですね!!
    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年07月05日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。