2009年06月20日

yuimamaさん来店されました!!

今日  宇土市はすごく良い天気ですicon01・・・が
むし暑いこと かなりまいってますicon198
今からこうだと、夏はどうなるんだろうと、かな
り心配ですicon15
昨日「こんにちわ」と来店されたのは
yuimamaさんでしたicon100
近くに来たからとタッパーを持ってこられましたicon65
また、もう一方の手にはくるみ・ナッツなどいっ
ぱいのったパウンドケーキを持ってicon14・・・・・
うれしい限り  さっそくおやつにいただきましたface15
すごくおいしかったですicon105
yuimamaさん来店されました!!



Posted by ふっこ at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
  まーたっぷりのナッツが・・・美味しそうですね。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年06月20日 16:44
アランカ  さんへ

こんにちわ☆
すごくおいしかったです!!

    *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月20日 16:46
わー今見て名前があったのでビックリしました (笑) このお菓子、大津町の石原さんという方が作っていらっしゃるのですが、来年からは原料の小麦もご主人の育てた物を使われるそうです。 喜んでいただいて良かったです。 心配もおかけしてすみませんでした、ありがとうございました。
Posted by yuimama at 2009年06月20日 17:41
yuimama  さんへ

こんにちわ☆
先日はありがとうございました!!
何より元気になられて良かったです

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月21日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。