2009年06月16日

バラが咲いたバラが咲いた♪♪

今日  宇土市は晴れですicon01

4/14にバラの鉢植えをいただき、次の日少し大きめの
鉢に植え替えました・・・・と紹介したのですが、それか
ら2ケ月たった今、次から次に芽が出て、つぼみになり
花が咲いて・・・・・ついで葉っぱもかなり繁ってきましたicon105
玄関に置いているのですが、毎朝、今日はどうなってる
んだろうと楽しみにみてますface02


バラが咲いたバラが咲いた♪♪





Posted by ふっこ at 14:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ふっこさん
こんにちは♪
バラが次々に咲くのは、嬉しいですよね☆
きっと、育て方がお上手なのでしょうね。
バラは、難しいと思って
私は最初から諦めてますけど(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月16日 14:29
kiyomi  さんへ

こんにちわ☆
次々咲くのでうれしいです!!
難しくないですよ
だって私が出来るんですから
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月16日 14:38
こんにちわ・・・・・・
バラいいですよね・・・・・・
今日朝、お友達に進められたばかりでした。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月16日 15:05
ハーモニーベル  さんへ

こんにちわ☆
バラ いいですよ♪
すごく幸せな気分になります!!
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月16日 15:19
私・・・・なかなか植物を育てることが出来ず・・・・サボテンも枯らしてしまったので、
コケを買ったんです・・・・・。
でも、それも枯らしてしまいましたあ~
(ーー;)
バラなんて、一生ムリだわ・・・・。
ふっこさんの画像で楽しみます!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月16日 22:51
やっぱり、バラはお花の女王さまという感じがします。私も、お店の前でいっぱいお花を育てています。ミニバラが、もうすぐ咲きそうです。
Posted by 梅子 at 2009年06月17日 00:03
パセリ  さんへ

こんにちわ☆
ほんとですか・・・・・
私も植物育てるのへたです
しかしこんな私も育てております
というか、場所が良いのかも・・・
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月17日 14:05
梅子  さんへ

こんにちわ☆
花がいっぱい いいですね
今朝みたら、また2つ花芽が・・・・
すごく幸せな気分になりますよね♪
    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。