2009年06月10日

天草へ行ってきました!!

今日  宇土市は雨ですicon03
昨日、長女の運転で実家の両親をさそって天草へ出
かけましたicon65
(主人は店があるため一人残ることにface11
温泉に入って、ご飯食べてicon65・・・・
魚が新しく料理がとてもおいしかったことicon105
両親も大喜びicon114・・・・
いつも無口な父がよくしゃべり、娘たちにいろいろと話
してくれ、帰るまでわきあいあいでしたicon22
何より帰りぎわ、「今日はありがとう」と父が言ってくれ
たことでしたface08
あ~さそってよかったicon59 としみじみ思い心温まる一日
でしたicon117
何よりよい親孝行が出来ましたicon195
それとともに、運転してくれた娘に感謝ですicon97

天草へ行ってきました!!


天草へ行ってきました!!



天草へ行ってきました!!


天草へ行ってきました!!





Posted by ふっこ at 15:53│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~いい親孝行が出来ましたね(^_^)
よくお手伝いしてくれる良いお嬢さんですね♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月10日 16:28
yuimama さんへ
こんにちわ☆
はい、よい親孝行が出来ました
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月10日 18:22
ゆっくりされたみたいで良かったですね。
コメント、承認してからの反映に変更しました。なんか変ないたずらのコメントの書き込みがあってショックだったので。なんで、あんな事するのか理解できません。
ふっこさんのコメント、しっかり読ん、お返事も書いてますのでこれからもよろしくお願いします♪
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月10日 18:31
梅子  さんへ
こんにちわ☆
そうだったんですか
いつもはすぐコメント反映されてたので
あれ・・・と思い・・・
その後みたら、しっかりお返事も書いて
ありました
ごめんなさい!!
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月11日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。