2009年06月05日

お持ちのスーツ補正しましょうか

今日  宇土市はすごく良い天気ですicon01
4~5日前、いつもお世話になっているU様が来店
されましたicon23
「病気してやせたので、私に合うスーツをつくりたい
のですがicon60」と話されました
しかし、日数的に無理face13
「それでは今、持っていられるスーツ補正しましょう
か」と私face02
次の日、持ってこられました
さっそく試着icon100・・・・・
ジャケットは肩幅・身幅ツメicon23
パンツはウエストツメ モモ幅~裾幅まで自然とツメ
ることにしましたicon114

お持ちのスーツ補正しましょうか


      袖を半分解いたところです



同じカテゴリー(店のこと)の記事画像
今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです
今日の洋服のお直しはジーンズです
クイックオーダー&クール仕立て
就活で使うオーダースーツを作っていただきました
今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです
今日の洋服のお直しはダウンベストです
同じカテゴリー(店のこと)の記事
 今日の洋服のお直しは作業用のジャンパーです (2013-07-02 11:51)
 今日の洋服のお直しはジーンズです (2013-06-25 11:17)
 クイックオーダー&クール仕立て (2013-06-23 10:31)
 就活で使うオーダースーツを作っていただきました (2013-05-28 13:13)
 今日の洋服のお直しはスカート・スラックスです (2013-05-27 12:48)
 今日の洋服のお直しはダウンベストです (2013-05-19 14:14)

Posted by ふっこ at 14:35│Comments(4)店のこと
この記事へのコメント
オー 背広の分解ですね!

さっき おばあと二人 絣の着物分解した所でした~
疲れた・・・肩が 肩が 痛いです~

ふっこさんは 大丈夫ですか~?
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月05日 23:30
日付変わって最初の訪問者です。
技術持っていらっしゃるの素晴らしいと思います。
うらやましい。
Posted by ユジーン at 2009年06月06日 06:16
スーさんへ
こんにちわ☆
着物の分解されたんですか?
お疲れ様です!!
私は大丈夫ですよ・・・・というのが
ちゃんとエレキバン貼ってます
   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月06日 16:17
ユージン  様へ
こんにちわ☆
最初の訪問ありがとうございます!!
そうですね 主人が補正してますので
大切にしなければ・・・・・と思いました
主人の手を・・・・・
  *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月06日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。