2009年05月08日

EXILEのチケットが届きました

今日 宇土市は晴天ですicon01
娘が2人いるのですが、2人ともEXILEの大
ファンですicon65
1週間ほど前、いろいろな荷物とともに娘宛
に・・・・「フルネームでサインしてください」と
いわれ・・・・ふむなんだろうicon60
icon99 ローソンチケットicon99・・・・・
仕事から帰宅した娘に渡し、中から出てきた
ものは、EXILEのチケットが、それは大喜びface08
実は、コンサートに行きたいといいつつも、昨
年は応募しては、落選・・・icon15
今年の連休は、しっかり仕事して、来週大阪
までコンサートに行くようですicon114
EXILEのチケットが届きました


EXILEのチケットが届きました



Posted by ふっこ at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も含め、娘達もEXILEのコンサートに
行きたかったのですが、見事に落選ToT
コンサートに行けるなんて、とっても
うらやましいです!!楽しんできて下さいね~♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年05月08日 16:59
ゴルゴの嫁  さんへ☆
こんにちわ コメントありがとう
ございます
やっと、ゲットしたようです
楽しんで来るよう言っておきま~す
  *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月08日 17:16
航空券やJR券だったら、パック旅行の手配できますよ。
JR宿1泊付きのパックは熊本発着で2万6千円からあります。航空機利用のパックは10日前までの受付だから間に合うのかどうか???
旅のご用命はアイ&ユウ・ツーリストまで
電話096-323-9811
宇土市まで配達もしています。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年05月09日 17:52
ほんとに、ご親切に
ありがとうございます!!
今回は手配したようです
ので、何か機会ありまし
たら、ぜひ言っておきます

  *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月10日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。